2007年7月20日金曜日

「桜ん坊の村」その後

昨年、ここのさくらんぼを食べた時、来年は千葉県富津市に住んでいる妻の母親に送ろうと思っていました。それが今回実現し、自分としては満足なのですが、相手の反応は如何に?
でもそれは杞憂に終わりました。

こんなメールを義兄から貰ったのです。
" 今回送って頂いたさくらんぼは今まで食べた事が無い様な新鮮さと甘さが有り、皆でおいしく頂きました。北海道のさくらんぼがこんなにおいしいとは思いませんでした。見識を新たにさせられました。"

これは北海道産のイメージが災いしています。ここにきて道米もようやく美味しいと言う認知を受けるようになりました。フルーツも超美味しいのは沢山あるのです。
「桜ん坊の村」の地図です。これをGoogle Maps APIで作成して見ました。
もし近くを通ったら、ちょっと立ち寄って見てはいかがでしょうか。